新しいメンバーさんとの交流の場を。4月おプログラム表アップしました

新メンバーさんたちと交流を!2022年4月のプログラム表をアップしました

市ヶ谷ひもろぎクリニック・精神科デイケアの2022年4月のプログラム表をアップしました。新しいメンバーさんたちも増えてきました。プログラムやイベントはメンバーさん同士の交流の場でもあります。みなさん、ぜひご参加ください。

お花見は今年も散策スタイルで

市ヶ谷ひもろぎクリニック・精神科デイケアの2022年4月のプログラム表をアップしました。

東京では3月20日に開花宣言が出され、お堀の桜も咲き始めました。今年のお花見も、千鳥ヶ淵などを散策するスタイルになります。残念ですが、桜の下で皆でお弁当を食べられるようになるのは、来年以降に持ち越しです。

さて、最近は新しいメンバーさんも増えてきてくれています。少しずつデイケアの雰囲気に慣れていただくためにも、お昼休みに新しい植物を一緒に育てる「庭っしー」の活動や、30日(土)の「スイーツ時間」で行うお菓子作りや午後のティータイムなどが、メンバーさん同士の交流の場になればと思っています。

プログラムやイベントは、メンバーさん同士がお互いを知り、交流を深める貴重な機会です。みなさんのご参加をお待ちしています。

【画像】「庭っしー」で植えたチューリップの花がきれいに咲き始めました。