3月のプログラム表アップしました

3月はイベント盛りだくさん!2024年3月のプログラム表をアップしました

市ヶ谷ひもろぎクリニック・精神科デイケアの2024年3月のプログラム表をアップしました。3月2日(土)はひな祭りパーティー、3月14日(木)はホワイトデーのスイーツ作りを行います。もちろん今月はお花見にも行く予定です。皆さんのご参加をお待ちしています。

ひな祭り、ホワイトデー、お花見とイベントがいっぱい

市ヶ谷ひもろぎクリニック・精神科デイケアの2024年3月のプログラム表をアップしました。

★2024年3月のプログラム表-デイケア全体

今年の桃の節句(3月3日)は休日のため、3月2日(土)にひな祭りパーティーを行います。ひな祭りのメインディッシュといえば「ちらし寿司」!えびやれんこんといった縁起のよい食材を使って、見た目も華やかなちらし寿司を作っていただき、皆で縁起のよい春を迎えましょう!他にも、桜餅を作る予定です。ぜひご参加ください。

3月14日(木)は、とても簡単にできるホワイトデーのスイーツを作ります。皆でほっこりと楽しいひと時を過ごしましょう。

やっぱりメインイベントはお花見!?

今年もお花見に行く予定です。今年の桜の開花は例年より早くなるとのことですが、開花状況を見て、日程は決めたいと思っています。今年は桜の下でお花見弁当を皆で食べることができそうですね。満開の桜と青空の下でのひと時、今から待ち遠しいです。