治験スタッフ

レベルアップのために

市ヶ谷ひもろぎクリニックの治験には、看護師や臨床検査技師の資格を持ったCRCが多数在籍。みな10年以上の経験を持つベテランのCRCですが、治験のレベルアップのため、日々研究や努力を続けています。

また治験には、新薬だけでなく、検査や治療に関する医療機器やシステムなど、さまざまな治験依頼があります。医師やCRCは、午前と午後の外来診療の間や診察前、就業後など、少しの時間でも無駄にせず、機器やシステムのトレーニングに励んでいます。

下記で紹介するのは、治験スタッフの氏名と、各自のトレーニング記録です。それぞれかなりのボリュームがありますが、それは、各スタッフの努力の証。よりよい治験を行うために、努力を怠らない姿勢の表れと言えます。

「治験」に対してなじみが薄く、疑問や不安を抱く方もいることでしょう。しかし、ここにはプロフェッショナルなCRCや医師がいます。まずはご相談ください。CRC、医師、スタッフが親身にお伺いいたします。

治験スタッフ/トレーニング記録

市ヶ谷ひもろぎクリニックの治験に在籍している医師やCRC、スタッフです。
スタッフの写真をクリックしていただけると、医師やCRCが行った、機械やシステムのトレーニング記録をご覧になれます。

学会発表

市ヶ谷ひもろぎクリニックの治験スタッフによる学会発表です。

※準備中

丁寧にお答えします

まずはお電話ください。CRCや医師に関するご質問はもちろん、治験に関するさまざまな疑問・質問にお答えいたします。