5月はピクニック。プログラム表をアップしました。

5月はピクニック!精神科デイケアの2023年5月のプログラム表をアップしました

市ヶ谷ひもろぎクリニック・精神科デイケアの2023年5月のプログラム表をアップしました。5月11日(木)に新宿御苑にピクニックに行く予定です。皆さんぜひご参加ください。

新宿御苑でゆったりとした時間を過ごしましょう

市ヶ谷ひもろぎクリニック・精神科デイケアの2023年5月のプログラム表をアップしました。

今年は暖かくなるのが早かったとはいえ、まだまだ寒暖差があるため、5月は体のだるさが出てくる時期でもあります。体を動かして緩める時間を意図的に持つことも大切に思います。

そんな中、メンバーさん自ら企画をしてくれたピクニックを決行することになりました!お花見はあいにくの雨で、桜のもとお弁当を食べることができなかったこともあり、今度こそ青空のもとおにぎりを頬張ったり、皆でゆったりとした時間を過ごしたいとのことで企画してくれました。

ピクニックは、5月11日(木)に新宿御苑に行きます。緑豊かな中で体を動かしたり、散策する時間も持つ予定です。あとは、天気になってくれることを願いたいと思います。皆さんぜひご参加ください。

※雨天の場合翌週18日(木)に順延になります。