5月のプログラム表アップしました

5月は屋上で茶道!2024年5月のプログラム表をアップしました

市ヶ谷ひもろぎクリニック・精神科デイケアの2024年5月のプログラム表をアップしました。5月の茶道プログラムでは、天気のよい日に屋上で野点をしたいと思っています。ぜひご参加ください。

天気のよい水曜日は屋上で野点!

市ヶ谷ひもろぎクリニック・精神科デイケアの2024年5月のプログラム表をアップしました。水曜日の午後に行っている茶道プログラムでは、梅雨になる前に野点をしたいとの声が上がったため、今月の茶道は、天気と相談しながら屋上で野点をしたいと思っています。気持ちよい青空のもと、皆の上達したお点前が楽しみです。

★2024年5月のプログラム表-デイケア全体

4月は満開のお花見とVRSST体験

4月は、3月のお花見が桜が満開ではなかったため、ウォーキングプログラムで満開の桜を見に行きました。またVRSSTでは、SSTの前にVRダイビングなども経験ができ、参加した方は普段体験できないものやリアリティをもったSSTを体験できたようです。