テーマは時間管理。9月のプログラム表をアップしました

毎週月曜日11時より、生活の質を上げて行くためのプログラム『生活向上委員会』を行います。今回のテーマは「時間管理」。時間管理が少しずつでもできるようになるためのプログラムを行う予定です。興味がある方は、ぜひご参加下さい。

生活の質を上げる「生活向上委員会〜時間管理編〜」

「約束の時間に間に合わない」「いつもやらなければいけないことがギリギリになってしまう」など、時間管理がうまくいかないことで悩んでいる人はいませんか? 特にADHD傾向のある人は時間管理は苦手な方も多いのですが、そうでなくとも時間管理がうまくできないと思っている人は多いのではないでしょうか。

9月から毎週月曜日11時より、生活の質を上げて行くためのプログラム『生活向上委員会』を行います。今回のテーマは「時間管理」。時間管理が少しずつでもできるようになるためのプログラムを行う予定です。興味がある方は、ぜひご参加下さい。

★写真は9月4日に行う予定の夏祭りのちょうちんです。今年は、例年のようなにぎやかな夏祭りは開催できませんが、雰囲気だけはしっかり盛り上げようと、飾りつけのちょうちんをメンバーさんたちと準備しました。