8月のプログラム表アップしました

合間時間はオリンピック観戦も!2021年8月のプログラム表をアップしました。

市ヶ谷ひもろぎクリニック・精神科デイケアの2021年8月のプログラム表をアップしました。いよいよオリンピックも始まりました。プログラムの合間時間では、皆でオリンピック観戦もします。

メンバーさんからは夏祭りの要望も

コロナ禍でのオリンピックも始まり、皆色々な思いを感じていますが、プログラムの合間にメンバーさんと一緒にテレビで観戦をしたりしています。

また、緊急事態宣言が明けたら遅めの夏祭りができたらいいなとメンバーさんから話が出ています。行えるかどうかは状況次第であり、やれることも限られてしまいますが、こんな時だからこそ、皆で色々なことを考えてチャレンジしていきたいと思っています。

当デイケアでは、皆さんが安心して利用していけるよう、徹底した感染対策を継続して行っています。皆さんのご参加をお待ちしております。