utsuchannel

うつちゃんねるに動画をアップしました

本日、「私たちの活動」というページに、新しい動画を2本追加いたしました。

理事長の渡部芳徳を始めスタッフは、日頃の診療サービス以外で何か還元できないか常に考えていました。この度、動画というかたちですが、少しでも皆様のお役に立てればとあらゆる動画提供を行う運びとなりました。大事な活動と位置づけておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

このページは、YouTube「うつちゃんねる」とリンクしていますが、「私たちの活動」というページにしかない動画も集約されています。今回アップされた動画は以下です。どうぞお楽しみください。

【#4対談】医師が討論!「あたま山」ケチ兵衛さんの統合失調症は治療できる?

【#4落語】主人公は統合失調症?「あたま山」/三笑亭夢丸さん